2019年4月

2019年4月のふくろうBLOG♪

新元号の発表もあり5月からの和暦は『令和』になりますね(^^♪どんな時代になるのか楽しみですね!!桜も少しずつ咲きだしもう間もなくホームでもお花見が行けることと思いますので楽しみにしていて下さい(*^^)v
今月、来月のイベントは、『清洲城の夜桜を見に行こう♪』を予定しております♪
夜桜とライトアップされた清洲城をバックに屋台で美味しいものを買って、楽しみたいと思います(^^)/

見学・お問い合わせいつでも受け付けております!
お気軽にご連絡下さい♪

4/8(月)清洲城の夜桜を見に行こう♪

今年も清洲城の夜桜を見に行きました(*^^)v
桜も満開で出店もあり雰囲気は最高(^^)/

スタッフの中村は・・・早速いただいています(笑)

皆さん夕食の後でしたが・・・
屋台でお好きなものを買われお花見をしました(#^^#)

こんなに・・・綺麗な清洲城と桜をバックにお花見・・・
最高ですね(*´▽`*)

そして皆さんのテンションも上がり・・・(笑)
記念撮影📷

最後は皆で記念撮影をしました(#^^#)
桜と清洲城の組み合わせに毎年感動しますね!!
また来年も行きましょう!!