2019年10月

2019年10月のふくろうBLOG♪

少しずつ過ごしやすい日が続き、一気に秋になってまいりました(*^^)v
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ日中は暑い日もありますので、温度の調整を行って風邪を引かないようにお気をつけ下さいね(^^♪
今月のイベントは恒例となってまいりました、あいさんハウスさんにお邪魔して『ハロウィンパーティー』に参加させていただきたいと思います(*^^)v
皆さんがどんな衣裳で参加されるか、とっても楽しみにしております(^_-)-☆
是非ご参加下さい!(^^)!
ホームページにてブログも随時更新しております!!
是非、見に来て下さいね(*^^)v

あいさんハウスさんのハロウィンパーティーへ行こう♪

今年もあいさんハウスさんのハロウィンパーティーにお声掛け頂き
遊びに行きました(^^♪

仮装もバッチリして「楽しみだねぇ」と談笑しながら向かいます(^_-)-☆

早めに到着したのですが、すでに人もたくさんいて、賑わっていました(^^)/

あいさんハウスさんの入所者の皆様が「USA」を踊られ楽しませて下さいます(^^♪

古川様もダンスに連られて・・・
タオルを振ってノリノリ♪
最高に盛り上がりました☺

踊りに踊ってお腹が空いたので・・・(笑)
帰りは回転すしへ行きました(笑)
来年もまたハロウィンを楽しみましょ(#^^#)