2019年11月

2019年11月のふくろうBLOG♪

秋も深まり少しずつ冬の気配がしてまいりました(*^^)v
ふくろうの家の庭もすっかり秋らしくなり木々の紅葉が綺麗ですね(^^)/
朝晩と日中の気温差が激しいので引き続き体調管理をしていって下さいね(*^^)v
今月のイベントはこれも恒例となってまいりました、『大治町ふれあいフェスティバル&あま市福祉祭り』に皆さんと遊びに行きたいとに思います(*^^)v
毎年とっても楽しい催しなので楽しみですね☆
是非ご参加下さい!(^^)!
ホームページにてブログも随時更新しております!!
是非、見に来て下さいね(*^^)v 

大治町ふれあいフェスティバル2019&あま市福祉祭りへ行こう♪

今年も大治町ふれあいフェスティバルとあま市福祉祭りに行ってきました♪
毎年楽しみにしているバザー会場から入ります(*^^)v

早めに行ったのですが・・・
すでに大勢の人で賑わっていました(^^♪

お得な物がいっぱいで、当ホームからもたくさんの品物を購入させていただきました(^_-)-☆

外に出ると・・・
美味しそうな匂いに連られて歩いていくと・・・
なんと!
『板取川のアユ』の塩焼きが!!!
つい買ってしまいました(笑)

皆さん各自、お好きなものを買われてお昼タイム☆
とっても美味しかったですね(^_-)-☆

その後はあま市福祉祭りへ

毎年購入させていただくカレンダーですが・・・
今年も売っていて大興奮(*^^)v

このカレンダーはあま市社会福祉協議会のご利用者の皆様が制作されているカレンダーなのですが・・・

かわいくて、個性的で
とっても惹かれてしまいます(*´▽`*)

その後は・・・
VRを使って認知症高齢者の体験をしたり・・・

これも毎年恒例の古川様の魚釣り♪
毎年毎年上手くなっています(笑)

犬や猫などのペットのふれあいも体験もあり皆さん大満足でした(*^^)v
色々な経験、体験が出来ましたね(^_-)-☆
また来年も行きましょうね('ω')ノ