2019年12月

2019年12月のふくろうBLOG♪

秋も終わりに近づきすっかり冬になってまいりました(*^^)v
今年も早いものであと一か月ですね(;'∀')街並みでは所々にイルミネーションを飾っているお家もあり綺麗ですね(^^)/
今月のイベント、『クリスマス会&あま市イルミネーションフェスタ2019に行こう』を予定しております♪毎年テーマが変わるイルミネーションを見に行き、今年も皆さんとうっとりしに行こうと思っております(笑)
是非ご参加下さい!(^^)!
ホームページにてブログも随時更新しております!!
是非、見に来て下さいね(*^^)v

クリスマス会2019inふくろうの家坂牧

今年も大好評だった去年に引き続きクリスマス会🎄をホーム内で行いました☆

今年も豪華なクリスマスディナーを用意して
皆さんと・・・

『MerryXmas🎅』で乾杯🥂

お腹がペコペコの古川様(^^♪
あれだけたくさんあったディナーは全て完食(笑)

デザートは別腹ですよね(^^)/(笑)

イルミネーションフェスタはあいにくの雨で中止(:_;)
今年も皆さんと楽しいクリスマス会で過ごす事が出来ました(*^^)v
また来年も楽しみたいですね(#^^#)