2020年9月

2020年9月のふくろうBLOG♪

9月になりました!皆さまお変わりなく過ごされてますか?
ようやく暑さも和らいだかと思えば、次は台風に大雨、突然のカミナリィィィ(>・<)
おへそをかくすのも大事ですが、備えあれば患いなし!懐中電灯、食料などの防災用品を準備して万が一の時に備えたいものです。
あっ!防災グッズか完璧でも、早めの非難はしないとですね('ω')ノ

秋と言えば「食欲の秋!」「スポーツの秋!」「行楽の秋!」ワクワクします♪

右の写真は当グループホームの庭に毎年実る「いちぢく」です。
ビールの「秋味」で秋を感じる方もみえるかもしれませんが、当グループホームのメンバーは、このあま~い「いちぢく」を食して秋を感じるのです♪

今月は、お誕生日の利用者様がみえますので誕生日パーティーで盛り上がりたいと思っています♪さーーて、何しようかな?やっぱりケーキ!?楽しい会になるように、利用者様、スタッフ一同で知恵を出し合っていきましょうね♪
楽しみ♪楽しみ♪
もちろんコロナウィルス対策は忘れませんよ!

見学・お問い合わせいつでもお受けしております(^^♪ 
お気軽にご連絡ください(*^^)v