2022年4月のふくろうBLOG♪

☆清州城へお花見へ行きました♪お団子付き~パート2~☆

今日も絶好のお花見日和を逃すまいと、尾張地方の桜の名勝「清州城」まで皆さんとお出かけしました~(^^♪
「ふくろうの家あんりみ」から車で10分で到着。

淡いピンク色の満開の桜に、皆さんの心も表情もほぐれます(^_-)-☆

清州城横を流れる五条川沿いの桜並木!

今年は屋台がありました!
やっぱり食べたいよね~!

では!ここは僕のポケットマネーから「青空お花見パーティー♪」
青空と満開の桜の下で食べる「お花見団子」は最高!
心もお腹もいっぱいになりました(*^-^*)

だけど、ぼくの財布はすっからかん(+o+)
みなさんの楽しそうな笑顔で、ぼくの心は大満足になれましたよ!
次はどこへおでかけしようかな?