2021年4月

2021年4月のふくろうBLOG♪

日中は半そでシャツで過ごせる位、あたたかな4月がスタートしました!
季節の変わり目は、風邪など体調を崩しやすいですが、みなさまお変わりなく過ごされていますか?

先月のイベントで行ってきた『清須城の夜桜』の写真です!!
とても綺麗で風情のある1枚に感動し写真をブログに引き続き貼ってしまいました・・・(笑)
去年はコロナの緊急事態宣言でお花見に行けなかったのですが、今年はマスク着用は忘れず、コロナウィルス感染には十分に配慮しながら、毎年恒例の春を楽しみましたヽ(^o^)丿

お花見の様子は、3月のブログにupしていますので、是非チェックしてくださいね!