ほほえみの街 チャオ

Welfare

福利厚生

福利厚生について

当社ではスタッフの働きやすさを考え、その都度、福利厚生の見直しをおこなっております。
弊社は働く従業員はもちろん、その家族も大切にします。

当社では、従業員が毎日仕事が楽しく働きやすい環境作りや、頑張った分の評価をしております。
また、現場からの改善案があれば、耳を傾け、取り入れさせていただいております。 
皆さんで、明るくて楽しい職場作りをして行きましょう。

表彰制度

年間MVP賞

年に1人のみが受賞できる表彰制度です。
当社の役職者による投票によって1人選出されます。

新人賞

年に1人のみ、入社1年目の新人に贈られる賞です。
当社の役職者が話し合いの上、1人選出されます。

理事賞

年に1人理事の独断によって贈られる賞です。

七転び八起き賞

失敗を元に、改善や成功に導いた事案を発表し、成長したスタッフ1名に贈られる賞です。

ナイスアイデア賞

会社にとって画期的で斬新なアイデアで業務改善をされた方に贈られる賞です。

永年勤続表彰

勤続年数が10年ごとに贈られる賞です。

手当

当社では、各種手当を支給をしております。
詳細については面接時にてお話をさせて頂きます。

資格手当規定に準じた資格を取得した方に手当を支給します。
役職手当役職に就かれた方に支給します。
ゴールド免許手当車を使用し、ゴールド免許証を取得している社員に支給します。
こども手当扶養1人につき5,000円支給します。
結婚お祝い金在籍5年以上でご結婚された社員に支給します。
勤続手当1年に1回支給します。
職員紹介手当 当社在籍のスタッフが紹介した方が採用となった場合、推薦者および採用された方に支給されます。
初任給手当新卒者限定で初任給を支給された月のみ、社員のご家族に食事招待券を支給します。

制度

当社では、社員がスキルアップ向上を目指して頂くために研修や資格取得などをサポートしております。 
また、社員同士が楽しく働けるようにイベント行事も積極的に行っております。

自己アピール制度自己申告・自薦によって昇進・昇格を理事にアピールすることができます。 

社外研修制度

福祉の仕事も多様化している時代です。
当社だけではなく、他社様の職場を見て学んでいただいております。

研修費負担制度研修において遠方であれば、会社が必要と認める場合において出張費用の全額を負担します。
資格取得支援制度福祉資格の取得を目指し、向上心がある方をサポートをしています。
社員親睦会社員同士親睦を深めるために、定期的に親睦会をおこなっております。
BBQ大会社員同士親睦を深めれるために、夏にはBBQ大会をおこなっております。
忘年会社員同士親睦を深めれるために、年末に忘年会を行っております。
クリスマスプレゼント配布従業員のお子様(小学生まで)にクリスマスプレゼントを配布しています。
その他社員旅行、キッズスペース完備、舟で魚釣り大会などのイベントを行う予定です。